

TOP記事にゅるるーん(。╹ω╹。)

SAの詳細どーん!!
2012-03-19 18-00-04
少将なったわー うれしかったわーwwwwww

CW

昨日かその前くらいのCWー
久しぶりにまァ、ゆかり、ゆき、くろうでCWしたーw
楽しかったー!
みっきーたちとやったのも楽しいわー

おっひさ~w

どもwwお久しぶりっすwwこの前少将なりました!皆プレゼントありがとです><あみからのプレは忘れれないわーwまァさんとことみさんからまだきてねえなあー・・・・。くれないのかなー・・・・。

あとねー!スナイパーやっととったわwおせえよなw全然やってなかったわw
UP.jpg
今日から春休みだからさ!また更新できるときはどんどんしてくねえ!

久しぶりで~す

今日はー久しぶりまぁと助っ人いって、途中からゆきもきて3人で助っ人いったー!
まぁまぁキルできた!
でも今スランプなうだから泣きそう(´;ω;`)
でも楽しくできたからいいやヾ(・∀・。)ノ
明日学校いったらもうあとは楽だから明日頑張ろー!!
2012-03-09 00-54-52
2012-03-09 01-23-43
これくらいしかうまうまできなかったwあとは萎えぽよってたわw
まぁ頑張っていきますよー

ゆかり馬鹿wwwwwwwwwwwww

これは普通にクラン戦してたらCMのまァがいきなり怒鳴りだしたのとゆかりが俺の前でへんな行動してたww
おもしろいよww
01 | 2017/03 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

てぃむぅ!!

Author:てぃむぅ!!
固定clan:ありましぇーん
Class:少将
MaineWeapon:AK47
SubWeapon:D;Eagle
Knife:Gurkha;knife
age:ピッチピチの16
sex:オス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
